SSブログ

大船フラワーセンター 花菖蒲 [天然色]

大船フラワーセンターに花菖蒲の撮影に行ってきました。(6/8)
密集度はボチボチですが、横長の堀に植わっているので、撮影しやすいです。
すかしゆりは咲き始めており、ピンクは既に見頃となっています。
トラックに黄色の鉢植えをつんで運んでいました。植えなおすのか、展示するのか・・・?!
春バラは既に見頃をかなり過ぎていました。
小雨が降ったようで、一部の花は水滴に濡れていました。
できれば小雨で風なしの状態で撮りたい花ですわ。

見学の方と時間をずらすために午後に到着したのですが、人では結構ありました。朝一の方がよかったかなぁ。
帰りにフラワーセンターと大船駅の間にあるもり菓子店で、豆大福を購入。
ここの豆大福はうまい!!(¥110)
今日もとってもうまかったですが、ほんのりと桜餅の香りがしていました。
桜餅の次に作ったのかなぁ(笑)
大船フラワーセンターに行く一番の楽しみはここの豆大福だったりします(爆)(爆)

IMG_0598_500.JPG

1819457

1819458

1819459

1819463

1819467

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。