SSブログ

亀戸天神&浜離宮 [天然色]

21日は、ぽち@おとうふやさんと亀戸天神→浅草→浜離宮で撮影してきました。
亀戸天神の梅はよく手入れされておりました。
近所のくず餅&あんみつうまかったですわ~
写真を整理していて、写真を撮っていなかったことに気づきました
食うほうに夢中になっていたようです・・・

浜離宮では夏から秋にコスモスが咲いているところで一面、菜の花が咲いておりました
驚きましたぁ
一足早い初春を楽しめました

PowerShotG10で撮影。

IMG_2769_500.JPG

IMG_2756_500.JPG

IMG_2758_500.JPG

IMG_2766_500.JPG

IMG_2828_500.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねねまま

亀天さんにいらしていたのですね。
船橋屋の葛餅は最高~♪って私も思っています。
箱入りさんを買うと、ちゃんと切ってあるところもgoodなの。
(葛餅切るのって意外に大変)
お写真の絵馬の中に私の絵馬もあるんよねぇ
今年は次男がお受験でしたが
見事・・・××(^^;、
自由が丘あたりにあるM工業大学となりましたの。。。
(将来こぴちゃん採用して~~~)

パナのLUMIX DMC-TZ5 が安いですね。
G10が重そうなので、ちょっと悩み中。
by ねねまま (2009-02-24 21:36) 

KOBI

ねねままはん、おはようございます
なるほど、亀天さんっていうんですね

何度か、特に藤の季節にお邪魔していたのですが、船橋屋さんの存在すらしりませんでした・・・
今度は亀天さん目当てではなく、船橋屋目当てにいっちゃうかもしれませんわ

次男殿の受験残念でしたね
私のところより、パパさんのところの方が待遇がいいのでは?!

G10はコンデジでは大きいですね
そろそろ、春の新製品ラッシュですね
旧製品が半額くらいに落ちていることもあり、思わず買っちゃいそうになったりしています(自爆)
よく価格COMをながめていますが、リコーさんの製品も売れているようですね
by KOBI (2009-02-25 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曽我の梅林湯河原 梅林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。