SSブログ

鎌倉 東慶寺、海蔵寺 [天然色]

小雨が降ったり止んだりの状況でしたが、竜胆とホトトギスが気になり、鎌倉へ。
東慶寺から切り通し経由で海蔵寺に行ってきました。

竜胆は東慶寺も海蔵寺も雨のせいなのかつぼみなのかほとんど閉じている状態でした。
海蔵寺では、紫苑がまだ咲いており、小菊もきれいでした。

今年の秋は暖かい日が多いですが、そこここで紅葉が目に入るようになりました。

下の写真はすべて海蔵寺です。
紫苑。
IMG_6196_400.JPG

竜胆。
IMG_6253_400.JPG

ホトトギス
IMG_6273_400.JPG

大きな写真は下でボチボチアップしていきます。
http://www.flickr.com/photos/kobikobi/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。