SSブログ

HYPER MAGNUM SOUND 24K GOLD STEREO [四方山話]

この数ヶ月、ジャズ系のCDをレンタルしまくっています。
昨日、CDを取り出すとなんと金色 !!!
”HYPER MAGNUM SOUND 24K GOLD STEREO”となんともゴリヤクのありそうな文字が並んでいました。

Eddie Higgins Quartet Feat. Scott HamiltonのMy Funny Valentineです。

DSCN6756_1759_.JPG

電球にかざすと、薄い!!! 透けている(笑)
DSCN6758_1760.JPG

効能はよくわかりませんでした。
HYPER MAGNUM SOUNDってのは大げさすぎるような。。。

Eddie Higgins は大好きですが、本CDの録音も気に入りました。

そうそう、只今、NFJさんのTA2020のキットにELNA R2A PURECAPを付けて聴いています。
NFJさんでは、PILKOR(フィリップス) PCMT367等と組み合わせてつかえるキットで販売しておられますが、
現在、ELNA R2A PURECAP単体で試しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。