SSブログ

京都に関する愛読書など [四方山話]

小林由枝さんの 京都でのんびり と 京都をてくてく を長年&何度も愛読させて頂いています。
手作り感にあふれ、友人、知人に京都を説明するならこういう感じがいいなぁって思います。
(出版されてから数年が経ち、お店の情報など注意が必要なところはあると思います。
 まあ、最新情報はネットで確認すれば済みますからね。)

DSCN4489_098.JPG
DSCN4492_100-1.jpg
DSCN4491_099-1.jpg

Amazonにリンクしています。
京都でのんびり―私の好きな散歩みち (祥伝社黄金文庫)
京都をてくてく (祥伝社黄金文庫 こ 9-2)


京都とは関係ありませんが将棋世界を毎月買っています。
10/3の発売日にAmazonで注文しようとしたところ品切れ・・・
入着日未定でしたがとりあえず注文したところ、即、入着したようで翌日には到着しました。
藤井四段の活躍による将棋ブームの影響でしょうか?!
今年は藤井四段の活躍にあおられて20歳台の若手の活躍に拍車がかかったように感じています。
将棋世界の表紙の菅井七段が王位のタイトル奪取、中村六段の王座戦挑戦、豊島八段は順位戦A級でトップを走っています。

DSCN5549_295.JPG

Amazonにリンクしています。
将棋世界 2017年11月号


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小雨の中の萩長く放置・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。